【ステーキえのきのカルボナーラ仕立て】@桜木町/みなとみらい/バル/ワイン/ハッピーアワー/飲み会/デート/ディナー/1…

【ステーキえのきのカルボナーラ仕立て】@桜木町/みなとみらい/バル/ワイン/ハッピーアワー/飲み会/デート/ディナー/1…

【ステーキえのきのカルボナーラ仕立て】@桜木町/みなとみらい/バル/ワイン/ハッピーアワー/飲み会/デート/ディナー/1人飲み

こんばんは、Gappoです♪

6月も気づけば残りわずか…
梅雨らしい空模様が続いていますが、
こんな日はゆっくりお酒を飲みながら、
あたたかい鉄板おつまみはいかがですか?☔️

今日のおすすめは、
ステーキえのきのカルボナーラ仕立て🍳

えのきを鉄板でじっくり焼き上げ、
ベーコンの旨みと卵黄のコクを絡めて
カルボナーラ風に仕上げました🥓

えのきは食物繊維が豊富で、
ビタミンB群やカリウムなども含まれる、
ヘルシーなのに嬉しい食材です🍄

香ばしく焼いたえのきは、
旨みたっぷりで満足感も◎

重すぎず、しっかりおいしい、
お酒のお供にぴったりなごちそうおつまみです😊

ぜひ一度お試しください!

本日もお待ちしております⭐︎

\ 平日は19:00までハッピーアワー /

電話でのご予約はこちら 045-210-9201
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら