【ステーキえのきのカルボナーラ仕立て】@桜木町/みなとみらい/バル/ワイン/ハッピーアワー/飲み会/デート/ディナー/1…

【ステーキえのきのカルボナーラ仕立て】@桜木町/みなとみらい/バル/ワイン/ハッピーアワー/飲み会/デート/ディナー/1人飲み
こんばんは、Gappoです♪
6月も気づけば残りわずか…
梅雨らしい空模様が続いていますが、
こんな日はゆっくりお酒を飲みながら、
あたたかい鉄板おつまみはいかがですか?☔️
今日のおすすめは、
ステーキえのきのカルボナーラ仕立て🍳
えのきを鉄板でじっくり焼き上げ、
ベーコンの旨みと卵黄のコクを絡めて
カルボナーラ風に仕上げました🥓
えのきは食物繊維が豊富で、
ビタミンB群やカリウムなども含まれる、
ヘルシーなのに嬉しい食材です🍄
香ばしく焼いたえのきは、
旨みたっぷりで満足感も◎
重すぎず、しっかりおいしい、
お酒のお供にぴったりなごちそうおつまみです😊
ぜひ一度お試しください!
本日もお待ちしております⭐︎
\ 平日は19:00までハッピーアワー /
